誕生日


昨日はajihiro66歳の誕生日です
店が休みですので何カ月ぶりに娘の家(津市)に行く予定でしたが
消防団家族の葬儀があり、参列してきました
始まる直前
親戚の参列者(70代男性)が顔面蒼白で、意識がなくなり騒動になりましたが
居合わせた横田北消防署がネクタイをゆるめ、襟元を楽にして寝かし
安静にしたら、意識が戻り救急車で病院に搬送されました。
さすが署長素早く適切な処置で一件落着、そんなハプニングが有りました。


昼過ぎから津市へ行く事になり(家内は朝電車で出発)
孫と遊ぶ時間が少なくなりましたが、渡辺淳一の孤舟じゃないけど
忙しい毎日が送れる幸せ……??
それにしても66年早いもんですね!!