サンタクロースがやって来た

 先日味鋺保育園のクリスマス会で、サンタさんに成ってきました。
園児たちの熱烈な歓迎を受け登場、園児の目がサンタを見て、
☆彡(キラキラ)耀いていました。
園児の純粋な目を見て、サンタになりきりました。

サンタさんは何歳ですか?どこに住んでいるんですか?等
質問に答えたり、プレゼントを渡したり、一生懸命やれる範囲で
やってきました。

別れる時、抱っこ 握手 ハイタッチ バイバイ(^^)/~~~ 
園児が喜んでくれ、楽しかつたです。

保育園の先生はじめスタッフ(会食係)全員の力でクリスマス会通じ
園児の夢を育てる姿をみて、味鋺保育園の園児は幸せだなと思います。
クリスマス会のお手伝いができ、いい体験ができました。